日帰り・小旅行 の記事一覧
大塚国際美術館 その1 B3Fシスティーナ・ホール~鳥占い師の墓 
2017.11.19.Sun / 16:30 
先週、徳島県にある、大塚国際美術館へ初めて行ってきました~。
ここには世界の名画のレプリカがたくさんあるということで、しかも撮影OKなので、いっぱい写真を撮ってきました。

大塚国際美術館
車で行きましたが、駐車場から若干距離があるので送迎バスが出ています。
写真は正面玄関
▽続きを読む?
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
ネスタリゾート神戸 最終回 
2017.07.18.Tue / 12:16 
長々と続けてきましたが、、ネスタリゾート神戸編、最終回です。

子ヤギを襲うクマ
アルプスの少女ハイジ原画&アート展の続き。
おじいさんの小屋のミニチュアに巨大クマが侵入(笑)。
子ヤギのユキちゃん(?)もびっくり?!
▽続きを読む?
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
ネスタリゾート神戸 その7 
2017.07.15.Sat / 20:03 
また1日空きましたが、ネスタリゾート神戸ネスタイルミナ編、続きです。

ヨットハーバー
帰り道の続き。
ヨットハーバーの看板。もちろん本当にヨットハーバーがあるわけではありません(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
ネスタリゾート神戸 その6 
2017.07.13.Thu / 15:38 
間が空きましたが、ネスタリゾート神戸ネスタイルミナ編、続きです。

ペガサス
トンネルの中でやってた3D映像ショーが終了して、出口の上にはペガサスが登場。
▽続きを読む?
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
ネスタリゾート神戸 その5 
2017.07.09.Sun / 23:13 
昨日から引き続き、ネスタリゾート神戸編です。
ネスタイルミナの画像を順々に。。。

カメ
トンネルを奥へ進んで行くと、ギリシャ神話に登場するポセイドンが司る海の世界へ。。。
なんとなくカメを撮ってみました。
▽続きを読む?
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /