リラックマ の記事一覧
リラックマベーカリー パンになりきりぬいぐるみBIGのコリラックマ 
2017.11.08.Wed / 15:00 
今日は先日の旅行中にゲーセンで捕獲したリラックマさんシリーズ

リラックマベーカリー パンになりきりぬいぐるみBIGのコリラックマ
リラックマベーカリー パンになりきりぬいぐるみBIGコリラックマです。
お台場ダイバーシティゲーセンにいました。

一瞬「この頭はなんやねん?!」と思いましたが、食パンなのですね。。。
なぜかキイロイトリの顔になっています。
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマ まんまるぬいぐるみのキイロイトリ 
2017.09.28.Thu / 18:01 
今日は久しぶりにゲーセンで捕獲したリラックマさんシリーズ

リラックマ まんまるぬいぐるみのキイロイトリ
リラックマ まんまるぬいぐるみのキイロイトリさんです。
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマ 2018壁かけカレンダー(B4)と卓上カレンダー 
2017.09.22.Fri / 17:16 
今年もまた、来年のカレンダーが発売される時期になりました。
と言う事でリラックマさんのカレンダーを仕入れてきました。

リラックマ 2018壁かけカレンダー(B4)
こちらはリラックマ 2018壁かけカレンダー(B4)です。
なんか1匹多い・・・と思ったらこぐまちゃんが紛れ込んでいますね。
▽続きを読む?
* テーマ:クマ出没情報 - ジャンル:趣味・実用
伊藤園 リラックマ ペットボトルカバー 
2017.08.31.Thu / 15:04 
久しぶりに伊藤園のおまけリラックマさんグッズです。

伊藤園 リラックマ ペットボトルカバー
リラックマ ペットボトルカバー
以前の靴下みたいなのとはちょっと違う、ポリエステルの生地のペットボトルカバーです。
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
リラックマ 爽やかフェイスタオル3枚セット 
2017.07.19.Wed / 14:51 
久しぶりにリラックマさんです。

恒例の、ジョーシンで2000円以上お買い上げでもらえるリラックマさんのグッズシリーズ。

リラックマ 爽やかフェイスタオル3枚セット
今回は、リラックマ 爽やかフェイスタオル3枚セットです。
タオルは使い道があるからいいね(笑)。
▽続きを読む?
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /