アドベンチャーワールドへの旅2010 その1 
2010.05.02.Sun / 18:10 
ゴールデンウィーク恒例のアドベンチャーワールドへの旅へ今年も行って来ました。

いつも通り二泊三日ですが、もういきなり二日目のアドベンチャーワールド突入の写真からご紹介です。
例によって私が適当に撮ったスナップ写真から。
ちゃんとした写真&動画は、後日ZOO 21stの方に載せます。

今年は9:00開園で、ナイトサファリの期間に当たったので、夜も9:00まで営業していたのですが、結局開園と同時に入って、夜も8:00ごろまでのさばってました。

ラウちゃん
今年は今のところ赤ちゃんパンダがいないので、割と平和なパンダランドでした。
まぁ赤ちゃんパンダがいようがいまいが、私達は一目散にパンダランドを目指すのですが・・・。
なんせおパンダ様の活動限界は朝のほんのわずかな時間ですからね。
これを逃すわけには行きません。

写真はすっかりお母さんパンダになったラウちゃんこと良浜
永浜&梅浜1
こっちは2008年生まれの永浜&梅浜・・・だったはず(苦笑)。
もうだいぶ大きくなってます。

永浜&梅浜2
仲良くブランコに乗ってる姿がなんとも微笑ましい。

明浜&愛浜
その隣のエリアにいたのが、もうすっかり大きくなったもう一組の双子パンダの明浜&愛浜
一頭は爆睡してますが、もう一頭は観客に愛想を振りまいてます(笑)。

しばらくパンダを観察してましたが、だんだん動きがなくなって皆、寝に入ってしまったので、移動することに。

シマウマ
今年は寒かったけれど、天気は例年になくよい天気でした。
青空の下、ウォーキングサファリへれっつらごー。
とりあえず目が合ったシマウマさんを1枚。

エミューの赤ちゃん
その後行った、ふれあい広場(だったかな?)にはエミューの赤ちゃんがいました。

タマリンの赤ちゃん
保育室のような所にはタマリン(だっけかな?)の赤ちゃんがひっそりといました。
ガラスの向こうの部屋で、なおかつ檻に入れられていたので写真がちゃんと撮れませんでした・・・。

続くょ。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2010 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /