ご当地リラックマ 沖縄紅芋タルト、神戸ヴィーナスブリッジ、神戸異人館でだららん 
2010.03.24.Wed / 13:01 
今日は新たに入手したご当地リラックマさんをご紹介ぃ~。

ご当地リラックマ 沖縄限定紅芋タルトでだららん
まずはご当地リラックマ 沖縄限定紅芋タルトでだららん
紫芋なら知ってるけど紅芋なんてあるんだ。

大きなタルトの上で思いっきりだららんしているリラックマさん。
そんなところで寝そべってていいんですかぃ。

これは相方が博多桃太郎で買って来てくれました。
通販には出ていないようですが・・・。
ご当地リラックマ 神戸限定ヴィーナスブリッジでだららん
お次は神戸限定ヴィーナスブリッジでだららん
鍵のモニュメントがモチーフになってます。

ご当地リラックマ 神戸限定異人館でだららん
こちらも神戸で、神戸限定異人館でだららん
以前風見鶏でだららんってのがありましたけど、それのアレンジバージョンみたいな感じ。

風見鶏の館にシルクハット帽を被りステッキを持った巨大リラックマさんがもたれかかっています。
るねっさーんす?!(笑)

この2種は、神戸元町の中華街、南京町のお店で買いました。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉 
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん おはようございま~す
ご当地ゲットしたんですね~
紅芋?サツマイモの紫芋と同じなのかな?
ヴィーナスブリッジって、簡単に言えば南京錠ですね!
(⌒▽⌒)アハハ!恋人たちが行く場所ですね~
異人館、リラとトリさんのシルクハット姿が可愛い!
紳士みたいですね~
(^ー^* )フフ♪

- from ゼータ -

--レス--

またまた増えましたよ~!
もう飾る所もありません(笑)。
ヴィーナスブリッジ、そうですね~。
私は実際行った事ないんですけどね~(笑)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ご当地リラックマ 沖縄紅芋タルト、神戸ヴィーナスブリッジ、神戸異人館でだららんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /