ご当地たれぱんだ 空港限定パイロットでもたれています。 
2010.03.18.Thu / 10:10 
久しぶりにご当地たれぱんだ様をゲットしました!

空港限定たれぱんだ パイロットでもたれています。:ねつけ
空港限定たれぱんだ パイロットでもたれています。ねつけです。

ブルーの飛行機の上に、いつもの如くたれ&ちびたれが二段重ねで乗っかっています。
ちびたれは青いパイロット帽を被ってます。
空港限定たれぱんだ パイロットでもたれています。:ねつけタグ
タグはこちら。
これは博多桃太郎で通販しました。
以前発売されてた時はあっという間に完売で買えませんでしたが、今回はすかさず注文したので買えました。
でも現在またまた欠品中です・・・。
意外に人気あるたれ?

ご当地たれぱんだ「たれ夢紀行」一覧
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ご当地たれぱんだ 空港限定パイロットでもたれています。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /