F1 2010 開幕戦 バーレーンGP 
2010.03.17.Wed / 13:28 
さて、今年もF1グランプリの季節がやってまいりました!
開幕戦なのにいつもの夜11:50オンエアだったので、録画で観ました。

リザルト
1位 F.アロンソ
2位 F.マッサ
3位 L.ハミルトン

ポイントランキング
1位 F.アロンソ 25
2位 F.マッサ 18
3位 L.ハミルトン 15

今年からポイントシステムが変更になったようで、1から10位までに、各25・18・15・12・10・8・6・4・2・1が振られるようです。

S.ベッテルが予選1位だったのですが、決勝ではフェラーリ勢が1・2フィニッシュ。
レースそのものは割と淡々と進んでいたような・・・。
録画で観ていたんだけど途中寝てました(笑)。

皇帝復活で注目されたM.シューマッハは、6位。
日本人ドライバーとして期待されていた小林可夢偉は途中リタイヤとあいなりました。
なんかシューマッハも、年取ったな~って顔になってました。

ライコネンちゃんがいなくなってしまって、これといって応援する人もいなくなってしまいましたが、とりあえずF1日記を続けるために今年も頑張って見続けましょう・・・。

F1公式サイト

【スパーク】[1/43][予約] トランスポーター マトラ・インターナショナル 1969 ブルー
by モデルカーshop ブランドナンバー

* テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2010 開幕戦 バーレーンGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /