ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-攻略、浄化完了! 
2006.11.28.Tue / 13:36 
皆さんこんにちは。M_アリーシャ_ayumiです(嘘。

今日は引き続きデータのまとめです。
終盤のダンジョンのエネミーデータのおさらいと、
封印石、スキル、魔法をまとめてみました。

そうそう、フィレスさんが30万OTHくれましたわよ!
さすが高貴なお方は羽振りがよいわね!

まだまだ解放作業に励んでいます。

ところで来週はゲーム&更新ができない予定であります。。。
再来週またお会いしましょう。
さいならさいならさいねりあ!(分かる人にしか分からんセリフ)。

【補足】2006.11.28
日記はここで終わっちゃいましたが、攻略の方は完了しておりまーす。
皆様お誘いあわせの上(?)お越し下さいませ。
スターオーシャンシリーズ・ラジアータストーリーズも含め、トライエース作品全般扱っております。

tri-Ace作品マニアック攻略集

新作、INFINIT UNDISCOVERY(インフィニットアンディスカバリー)情報もちらりと。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-攻略、浄化完了!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /