ご当地リラックマ 広島限定鳥居でだららん 
2010.03.05.Fri / 08:49 
今日は広島で見つけてきたご当地リラックマさんです。

ご当地リラックマ 広島限定鳥居でだららん
ご当地リラックマ 広島限定鳥居でだららん

先日まで紹介していた、宮島大鳥居の上でだららんしているリラックマさん。
そんなところに乗っていていいんでしょうか?(笑)
トリさんは紅葉の葉っぱをもってバンザイです。

これは山陽自動車道のSAで買いましたが、今なら広島辺りのどのSAにも置いてあります。
もちろん宮島にもありました。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉 
* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
しっかりとご当地チェックしていたんですね~
リラちゃん鳥居に乗って罰当たらないですかね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

- from ゼータ -

--レス--

もちろんちゃんとチェックしてますよ~(笑)。
まぁリラ大明神ですから、バチはあたらないでしょう。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ご当地リラックマ 広島限定鳥居でだららんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /