ご当地リラックマ 箱根限定黒玉子、大分限定関のサバ、温泉限定、スノボー、スキー 
2010.01.09.Sat / 10:16 
今日は、新たにゲットしてたご当地リラックマさんたちを一挙にご紹介ぃ~。

ご当地リラックマ 箱根限定黒玉子でだららん
まずはご当地リラックマ 箱根限定黒玉子でだららん
これは以前サンシェードを買った時に一緒に通販しました。

黒玉子、テレビでしか見たことないッス。
ご当地リラックマ 大分限定関のサバでだららん
お次は大分限定関のサバでだららん
これは九州シリーズの新作。例によって相方が出張の時に買って来てもらいました。

しかし、リラックマさん、氷の入った発砲スチロールのケースに座ってますが、、、お尻が冷たくないのでしょうか(笑)。

ご当地リラックマ 温泉限定温泉でだららん
そして温泉限定温泉でだららん
今さら、ですが、なんとなく温泉も欲しいかな~と(苦笑)。

たれぱんだはヒノキ風呂でしたが、リラックマさんは岩風呂に入ってます。
パンダの行水風。

ご当地コリラックマ 温泉限定温泉とコリラックマ
こちらは同じく温泉限定の、温泉とコリラックマ

ご当地リラックマ ご当地限定スノボーでだららん
あと、「冬季限定!とお店に書いてあったから買ってきた!」と相方が言ってた、ご当地限定スノボーでだららん
スキー場とか行くとたくさん置いてあるのかな。
スキーはン年前にやめました(苦笑)。
スノボーはさわったこともないです。
さすがリラックマさん、スポーツ万能?!ガチャピンも真っ青?!

ご当地コリラックマ ご当地限定スキーとコリラックマ
最後も冬にぴったりなご当地限定スキーとコリラックマ
ピンクのスキーを履いたコリラックマちゃんが可愛いです。

黒玉子以外は全部博多桃太郎で買って来てもらいました。

今年に入ってからは北の方の新作が色々出ているみたいですね。
チェックはしているけどなかなか買うところまでは行きませぬ。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉 
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! またご当地ゲットですね~
黒玉子っておいしのかな?
デパートで見かけたけど買う気になれなかった!
サバ。美味しいですよね~焼いてもいいてんぷらであげてもいい!
私サバ大好き!
温泉も、気持ち居ですよね~温泉のあると事に売ってるのかな?
リラちゃんスノボー出来るのかな?乗ってるだけ?
コリちゃん、スキーがんばれ~

- from ゼータ -

--レス--

黒玉子ってむいたら普通のゆでたまごみたいな感じですよね。食べた事はないんだけども。
サバ好きなんですか~、うちでは食べないんですけど、新鮮なものだと美味しいでしょうね~。
温泉限定は基本、温泉地に売ってるけどそうでないところでも見かけますね~。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ご当地リラックマ 箱根限定黒玉子、大分限定関のサバ、温泉限定、スノボー、スキーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /