テイルズのマーボーカレーを食す、再び! 
2010.01.08.Fri / 10:29 
以前、コンビニで期間限定発売されたテイルズのマーボーカレーの記事を書きましたが、今回はハウスのレトルト食品のマーボーカレーのお話です。

マーボーカレー:オイスター味
テイルズオブシリーズの人気メニューがついに登場!とパッケージに書かれています。
こちらはオイスターソースの味わいの恐らく広東風マーボーカレー。
マーボーカレー:ピリ辛豆板醤味
こちらは白いケースのピリ辛豆板醤味マーボーカレー。
四川風?

とりあえず両方買ってみました。

テイルズオブグレイセス
箱の裏にはちゃっかりテイルズオブグレイセスの宣伝も(苦笑)。
テイルズシリーズ最新作、、、「だけど~うちには~Wiiがない~♪」
のでできません。

マーボーカレー作った
赤い箱の方のを作って食べてみました。
マーボーカレーというよりは、、、、、、。

豆腐とひき肉の入ったカレー!でした(笑)。
カレー味が強すぎます。
マーボーの味がほとんど消えている感じ。
前のコンビニのの方が、私のイメージしてたマーボーカレーに近いな~。

もう1種類の方はまだ食べていないけど、どうでしょう。

テイルズシリーズレビュー&攻略
テイルズシリーズレビュー&攻略

* テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
テイルズのマーボーカレーを食す、再び!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /