カバの親子 
2010.01.05.Tue / 09:12 
昨日の王子動物園の続きで、今日はカバの親子です。

カバの親子1
最初に回ったときは室内にいて見えなかったんだけど、帰る前にもう一度覗くと人だかりが・・・。
これは!と思い見に行くと、親子で仲良く水の中にいました。
カバの親子2
岸に生えている草に興味津津な子カバちゃん。
お母さんは寝てます?!

カバの親子3
しばらく見ていたら、親カバの上に子カバが乗り出しました。
子供と言えどミニカバの大人くらいの大きさはあります。

カバの親子4
最初は大人しく乗っているだけなんだけど、そのうち、背中で暴れだします。

カバの親子5
で、時々怒り出す(?)お母さんカバ。
水しぶきを上げてジャンプすることもあり、意外にアクティブなカバさんたちに驚きました。

動画も撮ってきたので、また後日、ZOO 21stの方に掲載しまする。

以上、王子動物園編おしまい!


* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /