神戸湊川神社初詣&王子動物園 
2010.01.04.Mon / 12:37 
先日、毎年恒例の神戸湊川神社への初詣にさらっと行って来ました。

神戸湊川神社
人出もそこそこと言う感じで賑わっておりました。
ちょっと寒かったけどお天気はよかったです。
迎春:トラ
今年平成二十二年寅年でございます。
親子の寅の絵馬が飾られてました。

寝正月
初詣はあっという間に終わらせ、いつもの新春おパンダ様参りに、神戸市立王子動物園へ。
ホッキョクグマは寝正月でした。

動物園では今年もカレンダーもらいそこねました。しくしく。。。
さっきなくなりました、、、ってさ。

カピバラさんも寝正月
カピバラさんも寝正月。なぜかお尻合わせ(笑)。

ヨザル
今年はヨザルが綺麗に撮れましたよ。

ショウガラゴ
ショウガラゴ(ブッシュベイビー)も、カメラ目線。

レッサーパンダ
レッサーパンダは、カバ舎の奥の方にいた太郎くんがついにお亡くなりになってしまったそうで、あらあら、と思ってたら、こっちのこどもの国の方で、新入りの若いレッサーくんが元気に駆け回ってました。

エミューとハト
エミューのお尻に鳩山総理、、、じゃなくてただのハト
シタツンガの子供がいるって公式HPにあったんだけど、見られませんでした。
これまたシクシク。。。

子像の王子も一昨年からずっと公開中止みたいで、どうなっちゃうんでしょうね。。。


* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸湊川神社初詣&王子動物園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /