スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
姫路市立動物園でオードリー春日を見た?! 
2010.01.03.Sun / 11:21 
ダウンタウンDX風にタイトルコールしてください(笑)。
昨年末、ふらりと姫路市立動物園に行きましたら、こんな看板が。。。

私はモモイロペリカンの春日です

私はモモイロペリカンの春日です。
春日ちゃんと呼んでください。
私、長きに渡り名前がありませんでした。
そのために、カッタくんとかヤッターペリカンってみんなから声をかけられてたんですが←ペリカンと言えばそんなもんですよね、ウガーっとしか答えられませんでした。
ある日、何を思ったのか、私の飼育係が、頭の羽の感じとピンクというだけで、今ブレイク中?←何故か?マーク(笑)のオードリー春日と一致したそうで、8:2でもないのに、急に春日と命名されました。
まあ名前が無いよりはマシなので←特に喜んでいるわけでもないらしい・・・、どうかみなさん、私を春日と呼んで下さい。
トゥース!

文章長い!しかも手書き。
トゥース!
さらに看板の横にはこんな仕掛けつき。
すごいなー。

春日ちゃん
その看板の横に鎮座している春日ちゃん
「今はいいけどさー、そんな名前付けて、春日が落ち目になったらどーすんだよー」

若林?!
若林はこんなところに(違。
「お前はちやほやされていいよなー。ネタ考えてるのは全部オレなんだけどー」

オタリア
こちらはただのオタリア
水が抜かれていたので上にいました。

オタリア
アヒル隊のみなさん。

姫路城
ついでに(?)姫路城
近々改修工事に入るんですかね。
しばらく姿が拝めなくなるらしいから、と見納めに行ったのが本来の目的です。
春日発見はそのおまけ。

東来春のシュウマイ
姫路に行ったらいつも東来春のシュウマイを食べます。
近年ではからしと醤油がオプションで出てきますけど、私はソースで食べます。
多分常連はみんなソース派だと思います。
普通のシュウマイとはちょっと違います。ここでしか食べられない味ですよん。


* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト姫路市立動物園でオードリー春日を見た?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年7月28日は、一宮市での仕事を終え次なる目的地へ移動‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ たどり着いたのは、最近出没率の高い姫路!!! ホテルにチェックインしたのは18時過ぎ・・・ 早速、夕食を食べに行こうと宿題店(※)であったお店へ移動v^^v ※何人か?...
2010.08.17.Tue .No59 / 出張先 / PAGE TOP△
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
