かものはしかも。マフラーマスコットキーチェーン 
2009.12.30.Wed / 11:30 
横浜でのゲーセン戦利品もようやくこれで最後。

かものはしかも。マフラーマスコットキーチェーン
今日は、かものはしかも。マフラーマスコットキーチェーンあひるの「な~。」です。

ピンクの「な~。」の方は初ゲット。
髪型(?)がちょっとたむけん?!

写真を撮る時になって気付いたんだけど、ボールチェーンもタグも付いていない・・・。
かものはしかも。マフラーマスコットキーチェーン:後ろ姿
後ろ姿のな~。
マフラー巻いてます。

かものはしかも。マフラーマスコットキーチェーン:ネーム
タグがないのでネーム写真。
2009年10月リリース分で全5種。
他には「かも。」、「ダス。」、「の~。」、「かな。」がいます。


ふたごのあひるがやってきた♪新商品!かものはしかも。 設定ぬいぐるみ
by 雑貨のお店りんどう館

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
かものはしかも。マフラーマスコットキーチェーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /