リラックマ ごきげんクリスマスマスコットキーチェーン 
2009.12.23.Wed / 10:55 
今日も横浜のゲーセンで捕獲してきたリラックマさんたち。
小さいのがゾロゾロと。

リラックマ ごきげんクリスマスマスコットキーチェーン
リラックマ ごきげんクリスマスマスコットキーチェーンです。

これもコンプリートかと思いきや、1個足りない~
その代わりダブリが2種もあります。。。
キイロイトリ&アヒルちゃん×2
アヒルのおもちゃに囲まれたキイロイトリ
もてもて?!
トリさんは毎年ツリー役なのね・・・。

リラックマ&コリラックマ×2
こちらはコリラーズリラックマさん。

リラックマ ごきげんクリスマスマスコットキーチェーン:タグ
タグはこちら。
2009年10月リリース?で、全5種類です。
あと1種は赤い服を着たリラックマさんです。

なだれ式だったんで簡単に落ちそうだけどこれがなかなか・・・。
しかしリラックマさんは、クリスマスバージョンプライズにも色々種類があってすごいね。。。

今年は年末にもたれは出てこなかったな・・・。


数量限定!早い者勝ち!★こりらっくま福袋★コリラックマ福袋
by ビッグスター ネットショップ

* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん おはようございま~す
クリスマスマスコットゲットしたんですね~
10月に出ていたんですか!
早いですね~
おもちゃのアヒルもまだまだ健在ですね!
(^ー^* )フフ♪

- from ゼータ -

--レス--

そうですね~、クリスマスものは大体10月に出てますね~。
実際店に並ぶのは11月に入ってからが多いと思いますけど。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマ ごきげんクリスマスマスコットキーチェーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /