ご当地リラックマ東京限定他、上野ヤマシロヤ編 
2009.12.02.Wed / 10:33 
次は東京上野のヤマシロヤと言うお店で新たに入手したご当地リラックマさんをどーんと一気にご紹介ぃ~。
ここはご当地リラックマの聖地ですな(笑)。
噂には聞いていたけど、色んな所のご当地がぶらさがってました。
でも残念ながらたれてるのは1匹もいなかったけどね。

ご当地リラックマ 東京限定もんじゃ焼でだららん
まずは東京限定から。
ご当地リラックマ 東京限定もんじゃ焼でだららん
前回東京に行った後に発売されたもの。
もんじゃ焼を目の前にテンション高めなリラックマさん(笑)。
でも私は未だかつてもんじゃ未体験です。
ご当地リラックマ 東京限定雷門でだららん3
お次も東京。
東京限定雷門でだららん3
バージョン2では提灯に乗っていたリラックマさんですが、今度は門の屋根の上に居座ってます。

今回本物の雷門も見てきたけど、雷門のバージョン1がもう売ってないんだよねん。。。

ご当地リラックマ 東北限定こけしでだららん
後は北から順番に。
これは東北限定こけしでだららん
こけしの顔が妙にリアル。

ご当地リラックマ 青森限定青森りんごでだららん
次は青森。青森限定青森りんごでだららん
長野りんごより大き目のりんごを持ったリラックマさん。

ご当地リラックマ 秋田限定きりたんぽでだららん
北国最後は秋田限定きりたんぽでだららん
お鍋が恋しい季節にぴったり?!
こういうのはまさしくその県固有のご当地モノですよね。

ご当地リラックマ 静岡限定金目鯛でだららん
今度は中部地方までばびゅーんと飛んで、静岡限定金目鯛でだららん
海の男に変身したリラックマさんです(笑)。

ご当地リラックマ 静岡限定みかんでだららん
後は静岡が続きますが、静岡限定みかんでだららん
みかんは他にも愛媛みかん和歌山みかんがあります。
それぞれデザインが違うので暇な人は見比べてミソ。

ご当地リラックマ 静岡限定わさびでだららん
こちらは静岡限定わさびでだららん
わさびと言ってもチューブのわさびじゃないっすよ(笑)。
ちゃんとすりおろして食べるヤツです。
こじゃれたお蕎麦屋さんとかに行くとたまについてる。

ご当地コリラックマ 静岡限定わさびとコリラックマ
わさびにはコリラックマバージョンもあります。
ご当地コリラックマ 静岡限定わさびとコリラックマ
ポーズはリラックマさんとほぼ同じ(笑)。

以上、ヤマシロヤさんでは9クマ、一気にゲットしてきました。
他にも沖縄のとか色々置いてありましたよ。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
↑通販検索はこちらからどーぞ。
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ご当地リラックマ東京限定他、上野ヤマシロヤ編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /