ご当地リラックマ 横浜限定赤れんが倉庫&金の豚でだららん&全国マップ 
2009.12.01.Tue / 09:14 
さて、今日からは横浜&東京の旅の間に捕まえて来たご当地リラックマさんをご紹介ぃ~です。
楽天ブログの方でも書いてるんで、こっちはいいかなぁと思いつつも、今までずっと書いてきたので途中でやめるのもなんだか気色悪いし(妙なところで几帳面)、てなわけでだらだら書いて行きます。

まずは横浜みなとみらいのランドマークプラザ内、YOKOHAMA MEMORIESで買ったものから。

ご当地リラックマ 横浜限定金の豚でだららん
これはご当地リラックマ 横浜限定金の豚でだららん
金の豚は幸運とか金運とかのお守りらしいです。
中華街名物なのかな。
ついでに肉まんも持ってます。
ご当地リラックマ 横浜限定赤れんが倉庫でだららん
もう一つは横浜限定赤れんが倉庫でだららん
今回の旅では赤れんが倉庫まで回る余裕はありませんでした。
横浜港にあるレトロ&モダンが売りの建物です。

ご当地リラックマ 日本全国マップ
あと中華街をぶらついている時に、こんなのを見つけました。
どこかのブログでも見たことありますが、「ご当地リラックマ 日本全国マップ」!!
実物は初めて見ました。
この看板ホシー(笑)。
でももう今じゃこれに書ききれないくらいたくさんいますよ(苦笑)。

横浜では文字通り横浜限定ものしか見つけられませんでした。
ねつけのみなら中華街のお店に色々あったけど。

続く~。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
旅行中でもしっかりと、ご当地買っていたんですね~
才才-!!w(゜o゜*)w 全国ご当地マップとは凄いものはっけんしましたね~
これに本当のご当地が付いてたら、もっと凄かったでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

- from ゼータ -

----

こちらも、こんばんは~。

あらあ、赤レンガ倉庫でだららんってあるんですね。
いつも赤レンガに行っているのに気がつかなかった・・・。
最近中華街もご無沙汰しているなあ。
すごい看板があるんですねえ。
是非とも見に行かなくちゃ。

- from mayukuma -

--レス--

>ゼータさん
こんにちはー。お久です。
最近バトルの方にも参加してます?(笑)
旅の目的の半分はご当地探しですーわははー。
全国MAPに本物くっついてたら、、、ん~畳一畳分くらいのMAPがいりそうですね(爆)。

>mayukumaさん
赤れんがはちょっと前に出ましたよ~。
中華街の看板(MAP)はどこかのお店の2階だか3階だか上がったところにありました~。
でも肝心のチャームストラップは全然なくてがっかりでしたけど。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ご当地リラックマ 横浜限定赤れんが倉庫&金の豚でだららん&全国マップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /