ご当地リラックマ 沖縄限定琉装、水牛、ちんすこう、アグー豚でだららん 
2009.11.03.Tue / 10:10 
またまた沖縄ご当地リラックマさんが新発売されました。
で、早速相方にゲットしてきてもらいましたクマ。

ご当地リラックマ 沖縄限定琉装でだららん
まずはご当地リラックマ 沖縄限定琉装でだららん
めんそーれな衣装ですね。

沖縄の伝統的衣装、琉球衣装の事を琉装というそうな。
ご当地リラックマ 沖縄限定水牛でだららん
お次は沖縄限定水牛でだららん
水牛も沖縄名物?よく知りませんが農耕などに使われているんでしょうか。

ご当地リラックマ 沖縄限定ちんすこうでだららん
そして沖縄限定ちんすこうでだららん
沖縄銘菓ですな。以前も書きましたが大好物であります。めったに食べられないけど。
最近は色んな味のが出てるけどやっぱノーマルのが一番おいしいね。

ご当地リラックマ 沖縄限定アグー豚でだららん
そして最後は沖縄限定アグー豚でだららん
アグー豚さんには夏に上野動物園で会ってきましたよ。

横っ腹に「アグー豚」とは書かれていませんでしたけどね(笑)。

4つのうちアグー豚はちょっと前に入手してきてもらってました。
いずれも博多桃太郎さんで。
通販には沖縄バージョンは出てないみたいだけど。。。
数が少ないのかな?
なんか、リラックマさんクラスになるとショップで入荷争奪戦でもあるんですかね?(笑)
最近たれぱんだ探して色んな通販サイトを漁ってると、そんな感じがしてきました。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
沖縄ご当地ゲットしたんですね~
結構沢山出てるんですね~
ちんすこうは有名ですよね~
たまに私も貰ったりしたときに食べますよ~
一つの味だと売れ行きが悪いんですかね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

- from ゼータ -

--レス--

たくさん出ましたよ~。
我が家のご当地も物凄い数になってきました。

まぁ色んな味を出すのは最近の風潮でしょうねえ。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ご当地リラックマ 沖縄限定琉装、水牛、ちんすこう、アグー豚でだららんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /