カピバラさん 懐中時計 
2009.10.31.Sat / 09:18 
今日もまたゲーセン戦利品続き。

カピバラさん 懐中時計
カピバラさん懐中時計ぃ~
プライズの懐中時計が取れたのってはじめてかも!

相方が、「そう簡単には取れへんよな~」とやったら1発で取れたシロモノ(笑)。
カピバラさん 懐中時計:缶入り
さて、開けてみましょうー!
外の段ボール紙を取るとが出てきました。
カプバラさんマークつき!

カピバラさん 懐中時計:中味
そして厳重に包まれた包装を開けていくと、リッチな感じの懐中時計が!
を~、なんか渋い~!

カピバラさん 懐中時計:時計
そしてフタを開けると、時計が出てきました。
外のイラストと同じ柄です。
なかなかいい感じかも!
100円とは思えない?!(笑)

2009年8月リリース分で全3種
高さ約5㎝。
うちのは「夜のカピバラさん&ホワイトさんのデザイン」ですが、他には「のすのすしているデザイン」「カピバラさんたちが覗いているデザイン」があるようです。


【カピバラさん】●ギフトボックス
★2010年福袋・福箱★

by キャラクターズキッズ

* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カピバラさん 懐中時計のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /