福島限定たれぱんだ 赤ベコでもたれています。 
2009.10.22.Thu / 14:41 
ご当地たれぱんだを探し求めて三千里(嘘)。
今度は、福島限定たれぱんだ 赤ベコでもたれています。をなんとか入手することが出来ました!

福島限定たれぱんだ 赤ベコでもたれています。:チャームストラップ
これが、福島限定たれぱんだ 赤ベコでもたれています。のチャームストラップです。
きれこさんから、会津喜多方ラーメン館にあると教えて頂いていたものの、直接行くわけにもいかないし。。。と思案していたのですが、思い切って店長に直談判してみましたらば、通販してもらえました!

赤ベコとたれの白黒が微妙にマッチして、超ステキ!
背景の桜色もきれいだし、送料手数料かかったけど、思い切って取り寄せてよかった!

福島限定たれぱんだ 赤ベコでもたれています。:ねつけ
ねつけも買いましたよ。
基本、たれぱんだはチャームストラップとねつけを買うことにしてます。
あれば、の話だけど。

福島限定たれぱんだ 赤ベコでもたれています。:ねつけアップ
ビニールはがしてないので、ちょっと画像がアレですが、アップでも御覧下さい。

たれはいつものようにちびたれと二段重ね。
とくに飾りはついてません。

福島限定たれぱんだ 赤ベコでもたれています。:ねつけタグ
こちらがねつけのタグであります。
赤ベコを見ると、高校の修学旅行を思い出します(笑)。

あと、東京タワーとシュウマイと空港限定が手に入りません。。。
情報モトムー!

ご当地たれぱんだ「たれ夢紀行」一覧


河京赤ベコどんぶりラーメン(1食分付)
by 会津喜多方ラーメン館

* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

またまた登場です。

お役にたてずすみません。

結構送料などお高かったことでしょう。

もうちょいしたらいこうとはおもってましたが・・・・・

なかなかいけずです。空港でたんですね。。

- from きれこ -

--レス--

いやいやいやいや、めちゃくちゃお役に立ちましたよ!
情報なければどこにあるかも分かりませんでしたから。
空港も出てるみたいです。
見たことないですけど。。。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
福島限定たれぱんだ 赤ベコでもたれています。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /