F1 2009 第15戦 秋晴れの日本GP 
2009.10.05.Mon / 09:31 
秋晴れのF1日本鈴鹿グランプリ、生中継だったのでちゃんと観ましたよ~。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 トゥルーリ
3位 L.ハミルトン

ポイントランキング
1位 J.バトン 85
2位 バリチェロ 71
3位 S.ベッテル 69

レッドブルベッテルが見事にポールトゥウィンを飾りました。
結局最終的には上位3台は予選の順位と同じになりました。
しかしベッテルは速かったね。
最後の最後にペースカーが入って、間が詰まったのでベッテルは抜かれるんじゃないかと思ったけど全然そんな気配も無く。。。
トヨタも1位は逃したものの、日本で表彰台に乗れてよかったね、と言う感じで。。。

ライコネンちゃんは移籍も決まっちゃって、今回もぱっとしませんでした。
中嶋一貴も一時はポイント圏内狙える位置を走ってたかと思いきや、ちょっと目を放した隙に転落してました。

昨日は放送席ゲストに琢磨くんが来てましたが、彼はどーなるんでしょうね。
まだ乗りたいみたいなことは言ってたけど、可能性はあるのかな?
琢磨くんはなかなかしゃべりが上手いので将来は解説者でもいいんじゃない?(苦笑)。
チームラジオもちゃんと訳してくれるし。
ポスト片山右京さんで(笑)。

副音声では堂本光一、、、の方だっけ、が、解説してたみたいだけど、そんな両方聞けませんってば。

そしてチャンピオンシップはまだ決定せず。
バトン、バリチェロとも地味に1、2点加算したけど、ベッテルが10ポイントでどーんと加算されて、2位のバリチェロに迫ってきました。
さてさて、残り2戦で、大どんでん返しがあるかどうかー。

次は10/18、ブラジルGPですが、オンエアは深夜1:45~のようです
録画決定だなー。

F1公式サイト

レッドブル  S.ベッテル フーデットスウェット グレイ
by モノコレ

* テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2009 第15戦 秋晴れの日本GPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /