F1 2009 第14戦 夜のシンガポールGP 
2009.09.28.Mon / 08:37 
照明費用8億円だかいくらだかかけてのナイトレースF1シンガポールグランプリ
10時からのオンエアだったのでちゃんと観ましたよ!居眠りもせずに(笑)。

リザルト
1位 ハミルトン
2位 T.グロック
3位 F.アロンソ

ポイントランキング
1位 J.バトン 84
2位 バリチェロ 69
3位 S.ベッテル 59

土曜日の予選も途中まで観てたんだけど、もう今年はライコネンちゃんはダメだなぁ~。
移籍もほぼ決まったようだし。
つーかフェラーリ自体もうヤル気なしとか?(苦笑)。

公道を使ったレースということで、割とみんな、ムリせずに走ってたって感じですかね。
大きなクラッシュもなかったし。
ちょこちょこイエローフラッグはあったけど。
結局ポールトゥウィンでハミルトンがそのままゴールイン。
2位は久々にトヨタ勢。3位は昨年のシンガポールの覇者、アロンソ
わりと手堅く走るタイプの人が上位にきましたな。
ハミルトンもバトルをやりだすと自滅したりすることが多いけど、独走モードに入るとやっぱ速いね。

中嶋一貴ももーちょいでポイント獲得だったけどおしかったね。

しかしやっぱナイトレースはなんとなく観ていて面白い。ゲームみたいで。
走る方は大変だろうけど。

ポイントランキングの方は変わらず。
このままバトンが行くかなー。鉄人バリチェロも頑張っているけど、どうだろう。
ベッテルは昨日やたらぶつかってた気がするんだけど気が付けば4位でゴールしてました。
実力なのか運なのか(笑)。

さて次はいよいよ3年ぶりの鈴鹿ですか。
といってもおうちでテレビ観戦には変わりないんだけどねー。
10/4、昼間1:40から生中継。忘れないように観ないとねー。

F1公式サイト

マクラーレン メルセデス キーリング F1カー
by ミニカーとF1の店FORZA

* テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2009 第14戦 夜のシンガポールGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /