ACUO LOTTE いい息、長持ち! 
2009.09.26.Sat / 10:43 
「ACUO LOTTE」に続くのは、いい息、長持ち!

さて、日付も変わって今日は3個目の予想ワードです。

いい息、長持ち!・・・つまり香りが持続すると言う事ですね。

キーワードとしてはちょっと長い気もしますが、NGワードでは絶対ないと思います。

ACUO LOTTE いい息、長持ち!の記事の画像
因みにラマさんのツバ(胃液?)はかなり臭いらしいですが、吐息はどうなんでしょう(笑)。
まだツバを吐かれた経験もありません(笑)。


爽快、息クリア!みずみずしい息が長続きします!【ロッテ】  ACUO(アクオ) グリーンミント 14粒×20個
by アカカベ楽天市場店

* テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブログ「カ」コンテスト、初めて知りました。
優勝賞金100万円ですか、魅力ですね~。

ラマは分りませんが、ラクダのツバは
かなり臭いですよ。二本松のサファリパーク
で娘がかけられました。

- from まーちゃん -

--レス--

コメントありがとうですー。
FC2ブログの管理画面の左端の広告バナーにちらちら出てませんか?
懸賞で100万円なんてもらったことないです、今まで。ま、短い間夢をみさせてもらおうかなーという気分で参加してみました(笑)。

ラクダもツバをはくんですねー。
気をつけないと(笑)。

- from M_ayumi -

----

こんにちは、私もLOTTE の ACUO ブログコンテストに参加しています。

いよいよ最終日、お互いにがんばりましょうね。
足あと ぺったんです。

ACUO mamaの貧乏脱出日記
http://blog.livedoor.jp/acumama/

- from acumama -

--レス--

どうもはじめまして。
あと3時間きりましたねー。
コメントありがとうございます。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ACUO LOTTE いい息、長持ち!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【LOTTEACUOブログ力コンテスト編】本来の日記の内容とは外れるのですが、LOTTEACUOブログ力コンテストに参加中の間だけ、LOTTEACUOの記事を書きます。コンテスト参加中のページは下記です。ACUO LOTTE いい息、長持ち!ロッテ ACUO(アクオ)グリーンミント20入
2009.09.28.Mon .No46 / ご当地限定フロッグスタイルとリラックマ / PAGE TOP△
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /