神崎農村公園ヨーデルの森:わんこ編 
2009.09.25.Fri / 12:25 
神崎農村公園ヨーデルの森編、最終回です。

今日はわんわんふれあい広場わんこたち。

水を飲むわんこ
人がいっぱいでなかなかわんこに近づけないのですが、水のみ場で待ってたらわんこがやってくることに気付き、しばし張り込み(笑)。

でもこのあと係りの人がタライを移動してしまったので作戦終了・・・。
スマートなわんこ
こちらはスマートなわんこ。
逆光で見づらいですな、、、。

切なそうな目の犬
こちらはなんだか切なそうな表情の犬。。。
何を想っているのでしょう。

ポメラニアン?
さっき水を飲んでた犬。ポメラニアンかな?
ちょろちょろ動き回っててなかなか触れないー。

プードル?
これはプードル?突然近づいてきたのでピントが合ってない~。

黒ラブ?
これは黒ラブ?まゆ毛があるよ。
大型犬はどっしり構えております。

子犬
こちらは広場の別枠にいる子犬
5月に生まれたそうですが、もうだいぶ大きいね。
一人ぼっちでちょっと寂しげ。

あとはお土産物屋さんをちょろっと覗いて、産直野菜売り場で赤いジャガイモ二十世紀梨を買って帰りました。
おしまい。



近畿旅行ガイド 楽天トラベル提供
* テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神崎農村公園ヨーデルの森:わんこ編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /