F1 2009 第12戦 ベルギーGP 
2009.09.01.Tue / 10:04 
日曜深夜、というかほとんど月曜明け方の放送だったので、録画でみましたが、なんだかオンエア始まり時間が選挙報道のせいでズレてたようで、最後何周か切れてたんですけど!

ベルギーGP・スパ フランコルシャン(なんか温泉みたいな名前) での結果は以下の通り。
録画で見た時点までの順位と変わってなかったのでまぁよかったかな、って感じですが。

リザルト
1位 ライコネン
2位 フィジケラ
3位 S.ベッテル

ポイントランキング
1位 J.バトン 72
2位 バリチェロ 56
3位 S.ベッテル 53

ひっさびさのライコネンちゃんの1位表彰台だったのに、そこまで録画できてなくて見られなかったべよ。
フェラーリはもうライコネンにかけるしかないから気合入ってきたんかなー。
思うにライコネンちゃんは暑いのがダメな気がするね。
割と気候のよいところでのレースは順調なような・・・(笑)。

現在ポイントランキング1位のJ.バトンは、早々にリタイアでしたがそれでもまだ貯金があるところがすごいね。
今だ2位とは16ポイントの差があります。
ただ毎回地味~にいい位置にいるベッテルが若き王者になる可能性もなきにしもあらず?!
ライコネンちゃんは後残りのレース全部1位なら優勝できるけどまぁそれはムリかな。

次回イタリアGPは9/13、夜11:15からのオンエアです。
ちょっぴり早いっすね。

F1公式サイト

K.ライコネン&F.マッサ 直筆サイン入り フェラーリ イヤーブック 2008年
by フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO

* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2009 第12戦 ベルギーGPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /