たれぱんだヘッドレストカバー、目鼻バラバラ事件 
2009.08.31.Mon / 14:00 
こないだ、年代物の車のたれぱんだヘッドレストカバーを洗濯機で洗ってみたところ、、、

たれぱんだの目と鼻が・・・
目と鼻が見事に取れてました(爆)。
左は目が取れただけだけど、右側に至っては黒目と白目が台紙から外れてバラバラ状態!
一応ネットに入れてきれいにたたんでたんだけどねぇ。
たれぱんだヘッドレストカバー
嘆いていても仕方ないので修理しました。
下地は縫い付けて、あとの細かい部分はボンドで貼り付けたらそれらしく元通りになりました(笑)。

たれぱんだヘッドレストカバー後ろ
後ろには「たれぱんだ」のロゴが貼ってあるんだけど、日焼けのせいか粘着剤部分の色が変わってしまってます。

たれぱんだヘッドレストカバー:ネーム
漂白剤入れてたんでネームの文字が薄くなってしまった。。。
洗う前に撮っておけばよかったれ。

以上、久々のたれぱんだ洗濯レポートでした。


[ダイハツ純正部品 ダイハツ純正パーツ ダイハツ純正オプション] ヘッドレストカバー(ベアー)
by 株式会社 スズキモータース

* テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
たれぱんだヘッドレストカバー、目鼻バラバラ事件のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /