神戸花鳥園に行って来ました。 
2009.08.17.Mon / 10:16 
2年ぶりに神戸花鳥園へ行って来ました。
タダ券があったので。。。

ワシミミズクその2
花鳥園はまぁいつ行ってもあまり変わり映えはしないです。
こちらは入り口入ってすぐのふくろう長屋にいるワシミミズクさん。
笑顔でお出迎え?

ワシミミズクその2
こちらもワシミミズクさん。さっきのとは違う種類。
ワシミミズクってすっごい種類が多くてどれもちょっとずつ違うのが面白い。
どれがどれだかなかなか覚えられないけど。

カラフトフクロウ
こちらは顔に特徴がありすぎて覚えやすいカラフトフクロウさん。
右側の子が左側の子にせまってるんだけど、この後、左の子は逃げてました(苦笑)。

クジャク
水鳥エリアの脇ではクジャクが思いっきり羽を広げていて、周りに人だかりができてました。
ん~、背景がもうちょっといいところでやってほしかった(笑)。

クジャク後ろ姿
羽を広げている時の後ろ姿。
羽の中味はあんな風になってるのね。

動物園なんかでは人がいるとすぐに羽を閉じちゃうけど、今回ここでは随分長い間、羽を広げてディスプレイしてくれてました。

オニオオハシ
そしてお約束のオニオオハシにエサやりをしてきました。
昔はシロムネオオハシしか近寄ってこなかったけど、今回はオニオオハシがたくさんいて、ちゃんと腕に乗ってくるようになってました。
数も随分増えてた気がします。

オニオオハシ後ろ姿
腕に乗ってるところの写真は自分では撮れないので、またいつの日か、ZOO 21stで御覧下さい。

フクシア
お花券もついてたので、一鉢もらってきました。
今度は白い花弁のフクシアです。


近畿旅行ガイド 楽天トラベル提供

* テーマ:鳥のいる風景 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸花鳥園に行って来ました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /