リラックマ・コリラックマパウンドケーキ&リラッくじ 
2009.08.14.Fri / 09:58 
リラックマ&サンエックスキャラパークの記事のまたまた続き。
今日はお土産編(笑)。

リラックマ・コリラックマパウンドケーキ:限定巾着袋
こちらはイベント期間中のみの販売だった、リラックマ・コリラックマパウンドケーキ、限定巾着袋入り
リラックマ・コリラックマパウンドケーキ
中にはパウンドケーキが2個入ってます。
リラックマさんのはチョコ味、コリラックマの方は、ストロベリーマーブルケーキです。
食べるのもったいないッス。

りらっくじ
あと、リラッくじもやってたので、1回だけ引いてみました。
調べてみたらビバ!リラッくじ Part17だったらしいです。
ペアグラス賞でした。
顔だけグラス(笑)。


ビバ!リラッくじ Part17(リラックマ・フェイスシリーズ)
by ザッカ大好き


* テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w 可愛い巾着ですね~
中身のケーキも美味しそう~
リラックジも引いたんですね~
私も今日、くまこと1回づつ引いてきましたよ~
私が「ペアーグラス」でした~
そしてくまこが、「フェイスクッション」を当てました~
早速娘に取られましたけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

- from ゼータ -

--レス--

ケーキは昨日が賞味期限だったので食べました。
おいしかったですよー。

ペアグラス、2種類ありましたよね。
どっちにしました?
クッションも当たったんですね。
そろそろ娘さんもクジをひきたがるかも。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマ・コリラックマパウンドケーキ&リラッくじのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /