リラックマカフェでリラックマタルトセットを食べたよん。 
2009.08.13.Thu / 09:30 
リラックマ&サンエックスキャラパークの記事の続き。
今年のイベントの一つとして、阪急三番街にあるフルーツタルト・カフェのお店、「デリス・デュ・パレ」とのコラボ企画で、リラックマ初の本物リラックマカフェをやっていました。

リラックマカフェ
こちらは、お店の前の看板
中は、いっぱいかな~と思ったらそうでもなかったので、食べてみる事にしました。
コリラックマセット:「コリラックマタルト」+お好みのドリンク
こちらは、コリラックマセット
「コリラックマタルト」+お好みのドリンクと、リラックマ柄のペーパーシートとコースターがついてます。
なんか最初タルトも頼んでたのに、タルトが来ずにジュースだけやってきて「以上ですか」とか言われたんで、この写真ではコースターが普通のコースターになってますけど、後から来ました。

コリラックマタルト
コリラックマタルトはが基調のデザイン。
ムースはイチゴ味。フルーツはブルーベリーとイチゴとラズベリーが乗ってました。
ちゃんとしたタルト屋さんのタルトなので、見た目だけでなく、おいしかったですよ。
お値段は各セット1600円なり。かなりお高い。。。

リラックマセット:「リラックマタルト」+お好みのドリンク
相方はリラックマタルトセットです。
こっちはキャラメル味っぽいムースにフルーツはマンゴー、パイナップルなど黄色系が基調のデザインになってます。

リラックマタルト
リラックマタルトにクローズアップ。
グラスには一口アイスが入ってます。
顔はリラもコリラも同じ?

店内1
お店の中にはリラックマのぬいぐるみなどが置かれていました。
4人がけの席にはトリさんやリラのぬいぐるみが座ってたりしたんだけど、私たちのところにはいませんでした。大人だけじゃダメなんすかね。。。

店内2
入り口でお出迎えの3人組(笑)。

店内3
やっぱりリラックマさんはお疲れな感じに見えてしまうのですが・・・。

店内4
タルトのショーケースの上にもリラ&コリラ。
でもぬいぐるみの総数で言うとうちの方が多いな(苦笑)。

リラックマのコースター
コースターは使わなかったので記念に持って帰ってきました。

続くよ。


遊び心たっぷり☆ブロックの写真立てリラックマ★ブロックフォトフレーム★写真立て
by ぱんどせる屋

* テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w リラックマカフェですね~
いいなぁ~、どちらのセットも美味しそう~
フォーク入れるの戸惑っちゃいますね!
コースターは、濡れると、嫌がるお客も居るから後から持ってきたのではないでしょうか?
こんな可愛いコースターは使わず飾りにしたいですよね~
(^ー^* )フフ♪

- from ゼータ -

--レス--

とりあえず写真に収めたあとは、ガツガツ食べました(笑)。
コースターは、最初ケーキセットのオーダーが通ってなかったのか忘れられてたのか、飲み物だけでレシートおいて「以上ですか」ってウェイトレスさんが立ち去ろうとしたんで、「ちょっとちょっと!セットは?」って感じで言ったら、あとからセットがやってきたのですよ。
たぶん普通は全部そろってやってくるんだと思いますよ~。結果的に濡れなくてよかったですけどねv-343

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマカフェでリラックマタルトセットを食べたよん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /