カエル大図鑑 パート6 
2009.07.31.Fri / 10:05 
昨日からの続きで、上野動物園両生・はちゅう類館にいたカエルさんたち。

緑ガエル
こちらは「幽体離脱~」中のカエル(嘘。
床面に姿が映っててなんか面白い。


大きなカエル
こっちは大きなカエルさん。
水槽の隅にへばりついてます。

大きなカエルの裏側
カエルの裏側はちょっとグロテスク。

アマガエル
これはアマガエルさん。
アマガエルってこんなに大きかったっけ?

アマガエル変色
こちらもさっきのと同じ水槽にいたアマガエル。
色がちょっと変わっている。

大きな緑色のカエル
こっちは大きな緑色のカエル。
これも水槽の隅にへばりつきスタイル。

ぺったんこガエル
最後はぺったんこガエル。
柄がヘビのようで怖い~。

上野動物園のカエルさんは以上でおしまい!

【楽天オリジナル限定セット】カエルのピクルス 本&ぬいぐるみセット
by 楽天ブックスは品揃え200万点以上!

* テーマ:生き物 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カエル大図鑑 パート6のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます
ZOO 21st
~21世紀の動物園~

スターオーシャン&ヴァルキリープロファイル攻略
旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり

#ご当地リラックマだららん夢紀行まとめブログ

注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2020 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Powered by FC2BLOG /