カエル大図鑑 パート5 
2009.07.30.Thu / 11:03 
久しぶりにカエル大図鑑追加です。
東京の上野動物園両生・はちゅう類館にいたカエルさんたちを片っ端から撮ってきました。
どれも今まで見たことあるようなカエルさんばかりだけど。

黄黒カエル
こちらは黒地黄色いラインの入った小さめのカエルさん。
たぶん毒ガエル。


カエル2ショット
結構隠れているカエルさんが多くて、水槽の中を「どこだ~」と探し回ります。
この方たちは岩と木の隙間に隠れてました。

緑黒カエル
これもどこかで撮ったとこのあるカエル。
黒地の模様入り。たぶん毒ガエル。
毒ガエル系カエルさんは全然隠れてないんだよね。
やっぱり強気なのかな(違。

温泉カエル
なんか秘湯の露天風呂でくつろいでる風なカエルさん。
水槽のレイアウトもなかなかいい感じでおま。

見つめるカエル
こちらは何かを見つめるカエルさん。
置物みたいで可愛い!

メタボリックカエル
さっきのと同じ種類のカエルさん。
実はからだは結構ふくよか。メタボリックなお腹を思わせます。

はりつきカエル
こらは葉っぱに張り付いているカエルさん。
ちょっと大きめ。探さなくてもすぐ見つかります。

続く。

蝶ネクタイをして、手足の長いブリトーかえるのぬいぐるみブリトー かえるのぬいぐるみ グリーン
by イノブンオンラインショップ




* テーマ:生き物 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カエル大図鑑 パート5のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /