1泊2日東京への旅 その3 スナップ写真集 
2009.07.23.Thu / 09:22 
東京旅行記の続きです。
今日は雑多なスナップ写真集。
田舎モンなので、東京では見るもの全てが被写体に見える(爆)。

500系新幹線
こちらは東京駅のホームで撮った500系新幹線
これに乗ってやってきました。

天ざるソバ
お昼ごはんは一番街の中にあったお蕎麦屋さんで食べました。
天ざる蕎麦
つゆがちょっと辛かった。

猫
都会のちゃん。
走って移動中だったのでゆっくり撮る暇もなく・・・。

夕方の東京タワー
夕方の東京タワー
ご当地リラックマ&たれぱんだを探すために、時間がなかったけど東京タワーに立ち寄る事に。。。

南極観測で働いたカラフト犬たちの記念像
タワーの下には、南極観測で働いたカラフト犬たちの記念像が。
10年くらい前に来たときはこんなのなかったような・・・。

ローアングルからの東京タワー
思いっきりローアングルからの東京タワー
見上げるとちょっとクラッときそう。

この後2Fまであがってお土産物屋さんを急いで回り、(でもたれぱんだはここにもいなかった)ガンダム目指してお台場へ向かいました。

続く。




宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。

って、おおお!東京タワーだ。久しぶりに見てちょっと懐かしくなっちゃいました。ローアングルからの写真、これなかなかいい味がでくてると思います!!

ガンダムを見に行かれたときの日記も宜しくお願いしますねぇ~♪

あー、このお蕎麦おいしそぉぉぉ。

- from トラベルン -

--レス--

どうもはじめまして、です。
東京タワーが懐かしいと言う事は関東のお方でしょうか。

ガンダムレポは7/21に動画付きで既に編集済みですのでよかったら見てみてくださいませ。

- from M_ayumi -

--500系新幹線は--

もうじき西日本(新大阪以西)でしか乗れなくなるなぁ…
上履きのお化けのようなN700系よりもかっちょいいんですけどね。

関西の方には、関東のそばつゆはしょっぱいかもしれませんね。。。

来週、仕事で東京ビッグサイトに行く可能性があったから
その足でついでに見てこようと思いきや、
別の県に行ったっきりが確定したので<ガンダム

- from pork1300g -

--レス--

あ~、うちの相方がなんかそんな事を言ってましたねぇ。
500系。のぞみではもうほとんど使われてないんだっけ。
帰りは700系でした。揺れが全然違う(笑)。

ザルソバは確かに関東だなぁ~と感じる味わいでした。

ガンダムさんは一見の価値ありですよー。
今だけですしね。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
1泊2日東京への旅 その3 スナップ写真集のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /