ガンダム、お台場に立つ!動画つきレポートだよん。 
2009.07.21.Tue / 13:51 
【1泊2日東京への旅 その1】

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトにて、「1/1ガンダム立像」が、お台場・潮風公園にて、7月11日(土)~ 8月31日(月)の期間、無料で公開。

と言うわけで、突如、東京へ旅に出る事になりました!
ひとまず第一目的の1/1ガンダム像写真と動画を今日はご紹介ぃ~!!

お台場ガンダム:ミスト後ろ姿
新幹線で東京駅までやってきて、そのあとちょっとあちこちふらついてたら、意外に時間を食ってしまい、台場駅についたのは7時前でした。

丁度到着して後ろ姿が見えたとき、ミストの噴射タイムで、とりあえずバシバシ相方と二人で写真を撮りまくります。

お台場ガンダム:斜め前より
ミスト噴射が終わって、ちょっとずつ前へ。
聳え立つガンダムさん。

お台場ガンダム:夕方の空を背景に
夕方の青い雲間を背景に。目が光ってます。

お台場ガンダム:夜
ガンダム像の周りをぐるぐる回っている間に、辺りが暗くなってきました。

お台場ガンダム:手
握り締めた手は、ロボットアームのようです。
相方曰く、指の形は厳密に言うとリアルではないそうで。ほうほう。

お台場ガンダム:脚
行列に並べば、足の下まで行って、お触りもできます。
私達は行かなかったけど。

そしていよいよ、終了時間がやってきました。
最後に何かあるかな?!とちょっと期待しつつ粘ってたら、動き出しましたよ!

以下、ちょっとだけ動画に撮ってみました。
ガンダム、お台場に立つ!

お台場ガンダム:空を見る
最後は首が上を向き、空を仰ぎ見ます。

お台場ガンダム:ライトアップ終了
このあと、ライトアップ終了。足元の人たちもいなくなりました。

いや~、なかなか貴重なものを見られて感動しました!
人もそれなりに多かったけど、十分足元まで行ける位だったので、よかったよかった。




宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayukmiさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w お台場ガンダム見に行かれんですね~
ローアングルの写真、迫力ありますね~
カッコイイなぁ~、これで、ビームライフルと盾持っていたらいいのになぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

- from ゼータ -

--レス--

行って来ましたよ~、はるばる東京まで!
残念ながら武装は解除されてました(笑)。
そういや盾がないっすね~。
丸腰ですよ。
アムロはこんなでかいのに乗って闘ってたんだなー(爆)。
なんて思ったり。高所恐怖症の人はダメですね。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ガンダム、お台場に立つ!動画つきレポートだよん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /