ご当地リラックマ 長野信州そば、りんご、飛騨さるぼぼ、北陸カニ、名古屋あんかけスパ、ういろう 
2009.05.28.Thu / 10:49 
うちの相方が久々に名古屋へ出張だったので、ご当地リラックマさんをたくさん仕入れてきてもらいました

ご当地リラックマ 長野限定信州そばでだららん
まずはご当地リラックマ 長野限定信州そばでだららん
そば屋さんに扮したリラックマさん。ザルの信州そばを持ってます。
トリさんは蕎麦湯入れ(あるいはダシ?)にのってます。
ん~、おそばもおいしいですよね~。
ご当地リラックマ 長野限定りんごでだららん
もう一つ長野で、こちらはりんごでだららん
割とシンプルなデザインです。

ご当地リラックマ 名古屋限定あんかけスパでだららん
お次は名古屋限定あんかけスパでだららん
だいぶ前に名古屋に行った時に食べましたが悪くないです。
イチゴクリームスパじゃなくてよかった(笑)。

ご当地リラックマ 名古屋限定ういろうでだららん
名古屋限定ももう1つ。ういろうでだららん
ピンクのういろうはまるでマットレスです。
ういろうも嫌いじゃないけど、たくさん食べると飽きますな。
一口サイズのがいいです。

ご当地リラックマ 飛騨限定さるぼぼでだららん
北に上がって飛騨限定さるぼぼでだららんも名古屋にあったようです。
赤いさるぼぼ人形に抱きついたリラックマさん。
お友達?(笑)

ご当地リラックマ 北陸限定カニでだららん
そして北陸限定カニでだららん
これも至ってシンプルなデザイン。
リラックマさんならカニもまるかじりでしょうか(笑)。

続く。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部・東海 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉 

* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w ご当地沢山ゲットですね~
ざる蕎麦美味しそうですね~私麺類大好き!
長野でりんごですか、りんごと言ったら青森しか思い浮かばなかった!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

- from ゼータ -

--レス--

私も麺類大好きです~!
そうですねー、リンゴは青森のがメジャーなのかなー。
ソバも出雲とか出石とか更科とかいろいろありますよねー。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ご当地リラックマ 長野信州そば、りんご、飛騨さるぼぼ、北陸カニ、名古屋あんかけスパ、ういろうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /