スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~どこにいこうかな?~ 
2009.05.24.Sun / 12:24 
今日はアドベンチャーワールドへの旅で仕入れてきたカピバラさん

カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~どこにいこうかな?~
カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~どこにいこうかな?~
背中に赤いリュックを背負ったカピバラさん。
スーパーDXサイズです。もでーん。
カピバラさんキュルッとツアーにでも出かけますか?(笑)
私は2年前に既に行きましたけどね(笑)。カピさん連れて。
カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~どこにいこうかな?~:上から
上から見た図。
赤いリュックには他のカピバラの3倍分のおやつが入ってます(爆)。

カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~どこにいこうかな?~:タグ
タグはいつもの白いの。
2009年4月リリース分のプライズで全2種。大きさ36cm。
もう1種は紫のリーゼントくんです。

そしておまけで。。。

カピバラさん ちびふわマスコット~あついさん&ベージュさん仲間入り~
カピバラさん ちびふわマスコット~あついさん&ベージュさん仲間入り~バージョンも捕まえてきました。
こちらは大きさ4cmのミニミニサイズ。
左のカピバラさんは既にあるんだけどね。
この種類のリーゼントくんは我が家では初お目見え。
肝心のあついさん&ベージュさんは不在(苦笑)。

カピバラさん ちびふわマスコット~あついさん&ベージュさん仲間入り~:ネーム
タグがないのでネームを撮影。
こちらは2009年3月リリース分のプライズ。
全5種類です。


かわいい★カピバラさん ホットケーキパン
by おいしい生活

* テーマ:カピバラさん - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

トラックバック、ありがとうございました♪

ブログの作り方がキレイで、参考になります!

また、訪問させて頂きます♪

- from アマデウス堂 -

--レス--

毎度TBどうもです。
趣味的なブログなのであんましアクセスも伸びませんが、どうぞよろしくです。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカピバラさん スーパーDXぬいぐるみ~どこにいこうかな?~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カピバラさん カイロケース ▼画像をクリックすると楽天オークションに▼ -出品画面- ★かわいいキャラクターグッズ!! 出品中!!★ カピ...
2009.09.04.Fri .No43 / 楽天オークション出品中 / PAGE TOP△
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
