ご当地リラックマ 大阪限定通天閣・大阪城・お笑い・たこ焼き・ちんどん屋・お好み焼き 
2009.05.09.Sat / 09:59 
以前相方がたこ焼きたれぱんだを買って来てくれた日に、リラックマさんもたくさん買って来てくれてたのでまとめてご紹介ぃ~。

ご当地リラックマ 大阪限定通天閣でだららん
まずはご当地リラックマ 大阪限定通天閣でだららん
通天閣を背中にだららんしてます。

ご当地リラックマ 大阪限定大阪城でだららん
次は大阪限定大阪城でだららん
写真では見えませんが背中に大阪城背負ってます。
私がもっているご当地リラックマさんのチャームストラップのパッケージの中では最大級の厚みを誇ります(爆)。

ご当地リラックマ 大阪限定お笑いでだららん
次は大阪限定お笑いでだららん
蝶ネクタイ姿のリラックマさんとハリセン持ったキイロイトリのコンビです。
もちろんトリさんの方がつっこみ役。

ご当地リラックマ 大阪限定たこ焼きでだららん2
こちらは大阪限定たこ焼きでだららん2
ご当地リラックマさんには「○○でだららん2」っていうのがちょこちょこあるんだよね。
同じモチーフだけどフィギュアのデザインが違うと言う・・・。

ご当地リラックマ 大阪限定たこ焼きとコリラックマ
も一つたこ焼きで、こっちは大阪限定たこ焼きとコリラックマ
デザイン的にはリラックマさんの、たこ焼きでだららんの2じゃない方と同じスタイル。

ご当地リラックマ 大阪限定ちんどん屋でだららん
次は大阪限定ちんどん屋でだららん
イメージ的にはくいだおれ太郎っすね。

ご当地リラックマ 大阪限定お好み焼きでだららん
最後は大阪限定お好み焼きでだららん
大阪のお好み焼きはテコで食べます。

これで大阪シリーズコンプリートだ~と思ってたら、今月に入ってまた新しいのが出たみたいだよ・・・
発見場所は全て新大阪駅界隈です。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部・東海 関西・中国 九州 沖縄 ご当地・温泉 

* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
ご当地沢山ですね~
しかも大阪ばっかり、大阪は沢山ご当地あるんですね~
鹿児島は2種しかなかったよな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

- from ゼータ -

--レス--

大阪いっぱいありますねぇ、ほんと。
そのうち吉本とタッグ組んだりなんかして(笑)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ご当地リラックマ 大阪限定通天閣・大阪城・お笑い・たこ焼き・ちんどん屋・お好み焼きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /