アドベンチャーワールドへの旅2009 その1 
2009.05.03.Sun / 10:40 
さてさてゴールデンウィーク恒例のアドベンチャーワールドへの旅へ今年も行ってまいりましたよ。

ツバメさん
昨年と同じくSAで撮ったツバメさんの写真から(笑)。
女子トイレのマークにとまってるツバメさん
なんとなくミスマッチな感じが意外にはまってたり。

お昼はSAで食べずに高速降りてからマクドで食べたので写真は割愛(笑)。

オーシャンビュー
今年は久々にオーシャンビューなちょっとリッチなホテルに泊まりました。

焼肉
和歌山に行くといつも夜ご飯で悩むのですが、この日は焼肉屋さんへ。
普通のチェーン店なんだけどね。
1軒行こうとしたところが満席だったので・・・。

1日目はあとは温泉入っておしまい。

そして2日目、本命のアドベンチャーワールドへ朝一でGO!

双子パンダ大
今年は晴天に恵まれました。
こちらは双子パンダの大きい方(笑)。愛浜と明浜。こんなに大きくなってました。
同じ姿で寝てます。

昨年生まれの梅浜&永浜は室内にいたので私のカメラでは撮ってないんで、また後日ZOO 21stの方で御覧ください。

犬駅長
ケニア号乗り場の前には、たま駅長ならぬ、犬駅長の姿が(笑)。
帽子とスカーフがカッコいいっす!
なかなかのイケメン駅長!
子供達にさわりちゃんこにされたって、表情ひとつ変えません!
えらいね。

チーター
パンダの次はケニア号で、サファリへ。
こちらはチーター

サーバルキャット
サーバルキャットは檻の中。
サファリでかつ、檻の中って、見辛いよねぇ。。。
肉食獣エリアは歩いて回れないし。

トラ
昼間のトラは~ずっと寝て~る~・・・。
そういえば忌野清志朗さん死んじゃったみたいだね。

ホワイトタイガーも上に同じく
ホワイトタイガーも上に同じく
春眠暁を覚えず。

続くよ。




近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。


* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アドベンチャーワールドへの旅2009 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /