パンダコパンダVol.3 
2006.06.09.Fri / 13:38 
今朝方は、物凄く風の音がうるさくて寝られませんでした。
今はすっかり良いお天気になっていますが。

パンダコパンダ最終日(笑)は、おきあがりこぼしたちです。

パンダコパンダ
実はもっといっぱいいるんだけど、種類の違うのだけ集めて記念撮影です。
真ん中三つはヒゲが生えているパパンダ
左右にいるのは息子のパンちゃんです。
金ぴかパパンダが私のお気に入りです(笑)。

♪ぱんだぱぱんだこぱんだ~
と思わず口ずさんでしまいます。


パンダコパンダ・ファミリーマート限定(全6種+シークレット2種)
by DONEUNYO

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--金ぴかパンダちゃんで金運UP--

こんにちは。
またまたおじゃましています。
私の方へもコメントいただきありがとうございました。

このおきあがりこぼしは、ひとつひとつ持ち物や
表情が違うのですね。
かーわいいなあ・・・。
写っていないけどもっといっぱいある・・・という件に
私的にはウケてしまいました(笑)

金ぴかのパンダちゃんはお金たまりそうですね~~
金運アップかもですよ。

これはガチャガチャ(と言うんでしょうか?)なんでしょうか?それとも何かの景品なのでしょうか?・・・・
ムフフと気になる私なのでした!

- from こころ -

--レス--

またまたコメントありがとうございます~e-68
このコパンダたちも、ゲーセンの景品なんですよ~。
よくお菓子なんかをショベルですくって、積み上げてうまく自分の穴へ落とすやつがあると思うんですけど、それのお菓子の代わりに、コパンダその他もろもろの小物が入れられていて、うまく落ちてきたらゲット!って感じのやつです(笑)。
運がよければ100円で「どどーっ」といっぱい転げ落ちてきます。
金ぴかパンダ、ちゃんと飾ってるんですけど、ご利益はあるのかないのか(爆)。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
パンダコパンダVol.3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /