F1 2009 第3戦 雨の上海GP 
2009.04.22.Wed / 09:48 
日曜日の放送でしたが、途中まで見て力尽きて寝たので、続きは昨日見ました。

リザルト
1位 S.ベッテル
2位 M.ウェバー
3位 J.バトン

ポイントランキング
1位 J.バトン 21
2位 バリチェロ 15
3位 S.ベッテル 10

またまた今回のレースも
セーフティカースタートとなりました。

そんな中、スピンあり、クラッシュあり、壊れる車ありで、結局生き残ったのはレッドブルの2台。
初の1,2フィニッシュを飾りました。
今年は表彰台の顔ぶれがめまぐるしく変わります。
3,4位は相変わらず調子のいいブラウンGP
雨のバリチェロ、雨のバトンなんて異名もあるくらいで

ハミルトンとかアロンソも頑張ってたけど追いつかずって感じで。
フェラーリに至ってはもう戦線離脱的な状態?!
ライコネンちゃん、今年はダメかなー。

今年のTV中継では番組の冒頭になんだか意味不明な(苦笑)ニュースが流れますねぇ。
こないだはイケメンGPがどうとかこうとか。。。
最初はホントのニュースかと思ってびっくりしてたけど、もう騙されないぞ、、、って感じ。

次回は次の日曜、4/26。時間はいつもの深夜11:50であります。

F1公式サイト

チョロQ パナソニック トヨタ レーシング TF106
by カーホビーショップ アンサー


* テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
F1 2009 第3戦 雨の上海GPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /