ローソンでリラックマのお皿もらってきました。 
2009.04.07.Tue / 10:05 
以前記事を書いたローソン春のリラックマフェアの続き。

リラックマのお皿
シールがたまったのでリラックマのお皿をもらってきました。
とりあえず2枚。
あと1枚分は既にたまっていて、さらに+1枚くらいいくかも。
今回は相方が頑張っていっぱいあつめてます(笑)。

ピンクの箱も可愛いね。

リラックマのお皿2枚
リラックマが一枚~
リラックマが二枚~

リラックマのボウル&お皿
前回のボウルと組み合わせるとこんな感じ。

次はなんだろう。なんて今から期待してみたり(笑)。
スプーン&フォークセットとか欲しいな。


【リラックマ 】スプーン/フォーク レッドハート メール便OK
by 恋香ショップ

* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumi さん、こんばんは~♪

お皿、2枚もゲットされたんですね!
私はまだ1枚です。
やはり2枚はほしいです。
でも、菓子パンは甘いので、血糖値高めな私には
ちょっときついかなあ。
できればおにぎりにもシールをつけてほしいなあと
思っています・・・。
もしかして、3枚目もゲットですか?
すごいですね。
クマボウルと組み合わせると、すっごくかわいいですね!
これにクマスプーンをつけたら、いっそうかわいいですよね。

う~ん、次回は何でしょうね。

- from mayukuma -

----

M_ayumiさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w リラ皿2枚交換されたんですね~
そして3枚目も近いんですね!
なんと前回のカップと合わせるとピッタリですね~
コーヒーカップみたい!
(^ー^* )フフ♪

- from ゼータ -

--レス--

>mayukumaさん
お皿ゲットしましたよー。
2枚あればいいかなーと思ってたのですが今回はもうちょっといけそうな気がする~(笑)。
菓子パンは甘いし、リラックマさんのは特にあまあまですよね(苦笑)。
うちではもっぱらサンドイッチとタマゴサンドパン中心です。
あとカレーパンも捨てがたい(笑)。

>ゼータさん
はい~、ぴったりです~。
もう1個前のマグカップならもっとぴったりかもー。
マグは使用中だったんで写真撮れなかった。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ローソンでリラックマのお皿もらってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /