一泊二日、愛媛松山への旅2009 その4 
2009.03.28.Sat / 09:01 
そしてとべ動物園と言えばシロクマ、ピース

とべ動物園と言えばシロクマピース
もう9歳になったようです。
お元気そうでなにより。

側面がガラス張りになって、写真がちゃんと撮れるようになりました
でも奥に隠れてる事が多いんだけどね。
何度も見に来て、ようやく出てきてるところを押さえました!(笑)
帰り際、外は雨がざんざか降りだったのですが、この部分には屋根もあるので丁度雨宿りに最適。

では、雨が降り出すまでの写真を何枚かピックアップ。

クマタカ
クマタカさんはこちらをじぃぃーーーっと見ています。

赤い椿
園内には赤いツバキの花が咲いてました。

ゾウの媛ちゃん
こちらは前回来たとき、公開されたばかりだった子ゾウの媛ちゃん(だとおもう)。
保護のためにムリヤリはかされていた足の靴も取れていい感じ?(笑)
後ろから覗いているのはお母さんかな?

まだ公開されていないけど、またゾウの赤ちゃんが産まれたみたいです。

おサルが鳴らす鐘
サル山にはこんな仕掛ができてました。
ネズミの回し車のでっかい版みたいなののてっぺんに、がついてます。
この鐘の音を聞けると幸せになれるとかなれないとか(笑)。
2回ほどカランカランとなりましたよ。

ラクダは楽だー
ラクダさんは笑顔(?)で迎えてくれました。
平和だなぁ~。

白ガエル様
こちらは白ガエル様。アマガエルのアルビノだそうです。
普通の緑のアマガエルが撮りたい・・・。

あとレッサーパンダの親子が超可愛かったのですがこれはのちほど動画でまとめます。
2周ぐらいしたら雨が本降りになってきたので、引き上げました。
とべ動物園もずいぶんいい感じになりました。晴れた日にまた来たいです。

もうちょっと続くよ。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。

* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
一泊二日、愛媛松山への旅2009 その4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /