一泊二日、愛媛松山への旅2009 その3 
2009.03.27.Fri / 09:16 
え~、一日とんで、おとついからの続きです。

愛媛県立とべ動物園
2日目は天気予報がみごと雨だったので、動物園はムリかと思われましたが、なんだか午前中はまだ本降りではないようなので、3度目の愛媛県立とべ動物園にやってきました。

いかにもどよ~んな感じ

クロヒョウ
なにはともあれ、テレビでやってたクロヒョウさんの檻を目指してれっつらごー。
おおお~、見事なガラス張りでばっちり見えます。
私のコンパクトデジカメでもこんだけ撮れます。

ちゃんとした写真は例によって後日ZOO 21stの方で見ていただくとして、私がテキトーに撮ったスナップをいくつかご紹介~。

頭上にもクロヒョウ
そして見上げると頭上にもクロヒョウさん!!
おおお~、なんだかどこかの動物園の映像で見たような風景(笑)。
おしっこ注意ですよ!

ヒョウの肉球
隣には普通のヒョウがいます。
肉球ぷにぷに

ホワイトタイガー
ホワイトタイガーさんと言えばどこの動物園で見ても寝てるのが定番?!ですが、この日は起きてうろうろしてました。
しかも距離がヒジョーに近い!なんだかずっとウォーーーーンと咆えてらっしゃいました。
室内なので声が響いて怖かったです。
子供づれの人たちはみんな一声で退散していきます(笑)。

カンガルーさんの親子
こちらはカンガルーさん。
よく見るとお腹から顔が!なんだかもう随分大きな子のようですが、袋入り。

アオサギ
園内にはたくさんのアオサギがいましたが、こちらはアシカのエサを狙うアオサギ軍団。
しかし天候不良のため、立ち止まる人は少なくあんましエサは飛んで来ず(苦笑)。

続くよ~。


宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
一泊二日、愛媛松山への旅2009 その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /