一番くじリラックマのA賞リラックスだきまくらが当たりました! 
2009.03.26.Thu / 14:05 
松山旅行記の途中でしたがここで臨時ニュースをお伝えします(爆)。

一番くじリラックマのA賞リラックスだきまくら
昨夜相方を迎えに行った帰りに立ち寄ったローソンで、リラックマ一番くじをひきましたところ、
A賞リラックスだきまくら
を当ててしまいましたのよ!(相方が・・・

あ~びっくりしたな~もう~
当たるモンなんですねぇ~頑張ってれば?!
たれぱんだ抱きまくらで寝るリラックマ抱きまくら
全長58㎝。お約束(?)のこのポーズをさせてみたよ!
たれぱんだ抱きまくらで寝るリラックマ抱きまくら。
まくらのくせにマクラで寝るお方(笑)。

今回の一番くじはハートデザインなので、手にハートをもっていて、さらにお尻にもハートマークがついてます。

一番くじリラックマのA賞リラックスだきまくら:タグ
タグはこちら。
全1種。今回はコリラのでかいのはないのね。

一番くじリラックマのD賞ボールチェーン付つぼ押し
私が一緒にひいたのはD賞ボールチェーン付つぼ押しでした・・・。
3種類あるうちのリラックマバージョンを選んできました。
手足の部分でツボを押すらしい。ツボってどこかよくわからんのだが。。。

一番くじリラックマのE賞パペットぬいぐるみストラップ
実は何日か前にも2つひいてたのですが、その時はどっちもE賞でした。
パペットぬいぐるみストラップのリラとキイロイトリをゲッチュ。
こうして並ぶと漫才コンビみたいだな。
次コリラパペットもらって終わりかなーなんて言ってたら、、、AとDでおどろきもものき。

一番くじリラックマのE賞パペットぬいぐるみストラップ:タグ
こちらE賞のタグ

3/15からはじまってそろそろなくなりかけの今が狙い目なのかも????
でも松山のローソンでは全然やってなかったなぁ~。


ビッグ抱きまくら(リラックマ)(サンエックス社製)【P0326】
by 枕をはじめ、抱き枕・布団・ベビー寝具・睡眠グッズなど、約5000点の品揃え!眠りの総合デパートメントストア。

* テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめでとうございます。

それにしても58cmはでかい・・・。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

ありがとうございます~。
たれぱんだの抱きマクラと同じくらいの大きさです。
うちのクマの中では最大級になりました。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
一番くじリラックマのA賞リラックスだきまくらが当たりました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /