スターオーシャン4の攻略本発売日ですよ。 
2009.03.19.Thu / 11:38 
スターオーシャン4の発売日から1ヶ月。
ようやくガブリエ・セレスタちゃんと御対面です。

スターオーシャン4:ガブリエ・セレスタ降臨
「私は次元を彷徨える天使、ガブリエ・セレスタ」
ちゃんと自己紹介しちゃってます。
いつもしてましたっけ?
バトル中の写真も撮りたかったんですが、余裕ありませんでした。。。

スターオーシャン4:ガブリエ・セレスタ撃破
一度全滅しかけましたがなんとかリザレクションミストが間に合って立て直せました。
結局顔がちゃんと撮れませんでした。
皆さんもゲーム中で拝んでください。
今回、というかスターオーシャンシリーズのガブリエはどれも正統派ですよね。

スターオーシャン4:ガブリエ・セレスタの羽根
そしてガブリエ・セレスタの羽根入手。
これってレプリカできないんスね。やっぱり。

撃破時のパーティメンバー。まずエッジ。レベル134。
スターオーシャン4:エッジ
ATK2860のムーナイトソードをさらに強化して3000以上に。
武器合成もいろいろ幅がありすぎて大変です。

スターオーシャン4:レイミ
レイミは七星の洞窟の途中から使い始めたのでレベル118。
剣振り回すの疲れたんで、レイミ操作でひたすら撃つべし撃つべし!
服がまだレーザースーツしかいいのがないのが辛いところでしたが、まぁなんとかなりました。

スターオーシャン4:バッカス
そしてバッカス。レベル125。
なんかバッカスってバトル中ふと見るとぼーっと突っ立てることが多いような気がするのは私だけ?
とりあえずパワーありそうなんで起用。

スターオーシャン4:ミュリア
回復役はミュリア姉さん
執拗にガブリエに狙われて何度も死にましたけど。

イセリアさんは今回は別のところにいるようです。
いつになったらお目にかかれるでしょうか~。

発売から丁度1ヶ月。今日完全攻略本が出たので早速注文しました。

楽天でも出てます。
スターオーシャン4ーthe last hopeー公式コンプリートガイド
こっちが公式本。


スターオーシャン4ーthe last hopeーファイナルガイド
こっちはファミ通の。

私はいつも公式派です。
それにしてもスクエニさんは1ヶ月で完全攻略本出すのが定番になりましたね。
どうせ早く出すならソフト発売と同時に出してくれても?!

スターオーシャン攻略集
スターオーシャン攻略集

攻略もまだまだ続きます。
* テーマ:スターオーシャン4 - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スターオーシャン4の攻略本発売日ですよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターオーシャンといえばバグ。スターオーシャン3で速攻フリーズしたり、隠しダンジョンでセーブできないままフリーズしたのは淡い思い出。
2009.04.09.Thu .No42 / オマケの評判 / PAGE TOP△
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /