たれぱんだ ぬいぐるみ正月飾り 
2009.01.13.Tue / 08:52 
今日もたれぱんだ。

たれぱんだ ぬいぐるみ正月飾り
一段とビッグに、そしてゴージャスになった、たれぱんだ ぬいぐるみ正月飾りです。
改めてこんなのよく取れたな~と思います。

たれぱんだ ぬいぐるみ正月飾り:門松たれ
こちらは門松と一体になった、門松たれ
パンダに竹や笹は付き物ですが、ここまでやってくれるとは思いませんでした(爆)。

たれぱんだ ぬいぐるみ正月飾り:鏡餅たれ
こちらは本物の鏡餅と見まごうくらい精巧に作られた(?)、鏡餅たれ
スバラシイ!

たれぱんだ ぬいぐるみ正月飾り:タグ
タグ赤地に金文字でめでたいことこの上ない。
2001年11月のゲーセンプライズでした。全2種コンプリート!
全長は30㎝くらいです。


たれぱんだ ぶらぶら福来たれぬいぐるみホルダー
by CDMきゃらデパイチバンアネックス

* テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
--たれは、やはり和ですね--

うーん・・・・巫女さん風といい門松&お鏡風といい、やはりたれぱんだの扮装は和風がよく似合いますね。

- from たれぱんだ捕獲人 -

--レス--

そうですね~。
昔和風のたれショップもありましたしね~。

今年は何かに扮装してくれますかねぇ。

目の前にある1月のカレンダーでは一生懸命たれたちがモチをついてます。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
たれぱんだ ぬいぐるみ正月飾りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /