神戸市立王子動物園2009 おパンダ様編 
2009.01.06.Tue / 11:00 
王子動物園、ラストはおパンダ様オンパレードで。

笹を食むジャイアントパンダの写真その1
コウコウ、オス。違いの分かるオスパンダ?!
右手に次の笹を握り左手で食べる。
もっしゃもっしゃ。

笹を食むジャイアントパンダの写真その2
顔に笹が張り付いたって気にしない。
むしゃむしゃ。

笹を食むジャイアントパンダの写真その3
笹を食みつつ次の枝を選別。
一秒たりとも無駄な時間は費やさないぜ!
(昼寝はするけどな。

笹を食むジャイアントパンダの写真その4
んむむ。ちょっと硬いな。はぐはぐはぐ。

笹を食むジャイアントパンダの写真その5
さてさてお次はどの笹ちゃんにしよっかな~。うひうひ。
(と言う感じの表情?

笹を食むジャイアントパンダの写真その6
ん~、次はチミ(きみ)にしよっかな~ん

笹を食むジャイアントパンダの写真その7
むふふふーん、食べちゃうからねーん。

笹を食むジャイアントパンダの写真その8
おっと、取り乱してしまった・・・。
まだまだ食べなくてはならないのに。

笹を食むジャイアントパンダの写真その9
あ~、もう選ぶのめんどくせぇ~。一気に食うか。

笹を食むジャイアントパンダの写真その10
詰め込め詰め込めー。

その頃タンタンは・・・。

隠れるジャイアントパンダの写真
あの人、よくあんな人前でむしゃむしゃ食べられるわね!

おしまい!



なつかしい!昭和の風情を感じます!おやじパンダ 良男さん サイズ:H21cm
by Love Journey

* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
神戸市立王子動物園2009 おパンダ様編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /