ヴァルキリープロファイル「咎を背負う者」攻略 セラゲ編 
2008.11.23.Sun / 12:00 
11月23日はゲームの日なので、ゲームの話をば?!
後でゲームの日限定たれぱんだ見に行かなきゃ。

今月初めに「攻略始めました」記事を書いて以来、ずーっとプレイし続けていますけど、まだ終わりません。。。
VPのセラゲはどうも10周するのが定番になってきたようで、現在5周目を彷徨っています。

2周目以降のイベントはほとんど同じなんですが、1箇所だけ大きく違っていて、4周目になんと、ガブリエ&イセリアの会話が出てきたので思わず記念撮影してしまいました。

以下ネタバレ注意でございます。
ヴァルキリープロファイル「咎を背負う者」:ガブリエ・セレスタ
イセリアとガブリエはtri-Ace作品の隠しダンジョン(最近ではあんまし隠れてないですが)に住まう最強の敵たちで、同じダンジョンにいながらもこうして一緒に並んでいる姿ははじめてみたような気がします。

今回は妙に人間ぽい姿ですが会話まで人間ぽいです(笑)。

ヴァルキリープロファイル「咎を背負う者」:イセリア・クイーン
イセリアさんは本編には登場できない苦悩を語っています(違

歴代イセリアさんの写真も撮ってみたいですね、そのうち。
作品が増えてきたんで、これまでのがどんなのか忘れてしまったし。

でもとりあえず10周終わらせなきゃ。。。
皆さんはもう終わりましたかー?


つーわけで攻略はこちら。
tri-Ace作品マニアック攻略集
tri-Ace作品マニアック攻略集

雑談・情報提供などもお待ちしております。
ヴァルキリープロファイル掲示板
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ヴァルキリープロファイル「咎を背負う者」攻略 セラゲ編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /