リラックマ ハロウィンおばけぬいぐるみ動画つき 
2008.10.01.Wed / 11:31 
久しぶりに動くリラックマグッズです。動画つきでご紹介。

コリラックマのハロウィンおばけぬいぐるみ
リラックマ、ハロウィンおばけぬいぐるみコリラックマちゃん。
まぁ、見てやってください。
コリラックマのハロウィンおばけぬいぐるみ
一応静止画像も。

単3電池3個で動きます。
が、最初電池入れてスイッチ入れてもさっぱり動かなくて、「壊れてるじゃん~」と振り回してたら何かのはずみで動いた。。。
でもすぐ止まってまた動かない、、、うーーーむ。

と格闘すること3時間(うそ。5分くらい?)
脇の下辺りにもう1個作動スイッチがあることに気が付いた!!
これ、元々箱に入っているプライズなんだけど、箱がついてなかったんだよね。

隣のブースには箱ありの同じおばけコリラックマがいたんだけど、取れそうになかったんで。。。
こっちのは覆面と顔の間にムリヤリアームをつっこんで取りました。

コリラックマのハロウィンおばけぬいぐるみ:ネーム
と言うわけでネーム画像
2008年9月リリース分で全1種です。

今FANSCLUBチェックしたら10月のプライズ情報がUPされてたけど、今度はクリスマスぐまたちが。。。

かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます
かわいいリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのグッズやぬいぐるみ、
ご当地限定ものはこちらから探して通販で買えます

* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんにちは~
オバケコリゲットしたんですね~
激しいうごきですね~、ゼータ家のは比較的大人しいのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夜中鳴らすと、うるさいですよね~
(^ー^* )フフ♪

- from ゼータ -

----

M_ayumiさん、こんばんは~♪

ご無沙汰してすみません!
お化けコリちゃん、かわいいですね~。
私はまだ実物見たことがないんですが、
バランスいいですよね。
トコトコリラたちより、動きが激しいのに倒れないのが不思議です。
見かけたらぜひ、ゲットしようと思います。

- from mayukuma -

--レス--

>ゼータさん
そちらの動画をみて、「あれっ?」と思いましたよー。
うちのは暴れまくりッス。
音楽、面白いけど近所迷惑っぽいですよね(笑)。
外では鳴らせないな。

>mayukumaさん
お久しぶりですー。
あ、このコリラちゃんは、足ないんですよー。
おばけだから、、、じゃなくて、筒型になってて、それに車輪みたいなのがついてます。
なかなかご陽気なアイテムなので、是非一家に一台?!

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
リラックマ ハロウィンおばけぬいぐるみ動画つきのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /