ご当地リラックマ 和歌山梅干し・奈良鹿・神戸ケーキでだららん 
2008.09.19.Fri / 12:48 
リラックマストア、プレオープンで買ってきたもの、第3ダーン!です。

ご当地リラックマ 和歌山梅干・奈良鹿・神戸ケーキでだららん
リラックマストアにはご当地シリーズもいくつか置いてありました。
その中でまだ持ってないのがあったのでまとめて買ってきました。


ご当地リラックマ 和歌山限定梅干しでだららん
まずこちらはご当地リラックマ 和歌山限定梅干しでだららん
背景は梅ホトトギス。ピンクで可愛いです。
梅干し樽1樽キープしているリラックマさん。
朝食は和食派?(笑)。

和歌山は毎年行ってるのでそのうち手に入る予定だったんだけど、まぁせっかくなんで。
売り切れちゃうかもしれないしね。

ご当地リラックマ 奈良限定鹿でだららん
お次はご当地リラックマ 奈良限定鹿でだららん
鹿耳が可愛いっす。
鹿になりきって鹿せんべい食べてますけど・・・。
クマだから食べてもいいのか、、、な。

ご当地リラックマ 神戸限定ケーキでだららん
最後はご当地リラックマ 神戸限定ケーキでだららん
背景は風見鶏の館ですな。
神戸と言えばケーキなの?なんて。
有名な洋菓子屋さんがいっぱいあるからかな。

他にも滋賀とか淡路とか近畿圏のものと、あと名古屋もあったような。
チャームストラップじゃないものは、他にも色々あったかなぁ。
ご当地は、買う人はみんな結構まとめて買ってましたよ。
もっと他県のも色々置いたら絶対売れると思うんだけど。

つづく。

ご当地リラックマ「だららん夢紀行」プチ図鑑
北海道 東北 関東 中部・東海 関西・中国 九州 ご当地・温泉 
* テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用
COMMENT TO THIS ENTRY
----

M_ayumiさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! ご当地沢山いいですね~
1つのお店で他県の売ってるとまとめ買いが出来て羨ましいです!
一気にご当地増えましたね
(^ー^* )フフ♪

- from ゼータ -

--レス--

ご当地も結構集まってしまいました(苦笑)。
近県が多いけど。

- from M_ayumi -

   非公開コメント  
ご当地リラックマ 和歌山梅干し・奈良鹿・神戸ケーキでだららんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /