南紀白浜への旅2006 
2006.05.24.Wed / 11:54 
毎年ゴールデンウィーク恒例の南紀白浜アドベンチャーワールドへの旅であります。
もう一月近く経ってしまっていますが・・・。
光陰矢のごとし(笑)。

まずは数少ない白浜の観光名所の円月島から。
今回は珍しく初日から好天で、青い海と青い空を望む事が出来ました。
円月島
白良浜1
お次は白良浜をお散歩。
陽が沈みかけなのでちょっと暗い・・・。

白良浜2
砂浜の砂の白さが全然その辺の浜とは違うんですよ!
・・・と言うのを表現したかったんですが、写真にするとイマイチ分からないですね。。。

アドベンチャーワールド
二日目は朝からアドベンチャーワールドへGO!
お~るうぇ~いずとぅげざぁ~

ムフロン1
歩いてサファリを回っているとこんな光景に・・・

ムフロン2
ムフロンたちが軽トラを襲っています(笑)。
背が高いのは積荷の木の葉っぱをバクバク食べていますが、
小さいのは必死にジャンプしても届かず、その内諦めて戻って行きました。

例によって動物画像はZOO 21stにアップしてます。
動くぬいぐるみ、子パンダ幸浜のムービーもあります~。


近畿エリアページ
宿に迷った時はいつも楽天トラベルの「お客様の声」をチェックしてます。シビアな批評もあって読むだけでも面白いです。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
南紀白浜への旅2006のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

M_ayumi

Author:M_ayumi
リラックマとゲームが好きです。
ブログとかHPとかちまちま更新しています。よろしくね。


こんなサイトも作ってます

ZOO 21st
~21世紀の動物園~

電脳遊戯楽談 -デンノフユフギラクダン-
(ゲーム攻略&レビュー)

旅リラックマのだららんご当地めぐり
旅リラックマの
だららんご当地めぐり


ご当地フロッグスタイルと
リラックマとたれぱんだ


注)2006年3月以前の記事は過去に他の場所で書いていたのをリプレイスしたものです。

コンテンツ
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
CopyRight 2006-2013 おパンダ様の通り道 All rights reserved.
Photo material by <ZOO 21st> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /